
とげとげのにわ

ディッキア(Dyckia)を中心に、色々な植物を育てています

小さくなくなったお客さん

togetogenoniwa.hatenablog.com

 

9日前、こんな記事を書きました。

びふぉー

 

f:id:togetogenoniwa:20160901173455j:plain

 (Dyckia Gray Ops邸 )

ディッキアの葉の下でひっそりと発芽。

あふたー

f:id:togetogenoniwa:20160917151537j:plain

 あっという間にディッキアより大きくなりました!

 

うちのベランダの鉢では、かなりの高確率でこのお客さんが生えてきます。

なんだろう??

近所に種を拡散している親玉が生息しているんでしょうかσ(^_^;)

 

話は変わるのですが・・・

はてなスターがうまく付けられない事って頻繁にありますか?

何回ぽちぽち連打しても1個もつけられなかったり、

3個ついても、画面を開きなおすと、1個しかついていないように見えたり。

もし、私の付ける★が凄まじく多かったり、無かったりしても

気にしないでください<(_ _)><(_ _)><(_ _)>スミマセン・・・

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村